

  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

理屈ぬき!

明日はバレンタインデーですね。
今年のチョコレートはこれにしました!



はこがかわいいでしょー。近くでみても本当に素敵です。
お店ですぐに「これーっ!」ってなりました。

右のふたつはさゆりさんチョイスです。
4つとも同じブランドのものなのですけれど、偶然ではないと思うのです。
きっとさゆりさんもこのデザインに惹かれたのではないかしら。

「理屈ぬきに」いいな〜って思っちゃうこの感じがとても心地よいのですよね。
見る側の好みの問題ももちろんあるけれど、
それだけではないデザインのチカラの宿ったパッケージだなと思いました。

私もデザイン会社に勤めている以上、
見る人が理屈ぬきでいいな〜と思っちゃうようなものが作りたい。
これまでイラストを描くことのほうが多かったのですが
今年はデザインのスキルアップの方にウェイトをおきたいなと思っています。

ちなみに中身のほうはひとあしお先に今日、みんなでそれはそれはおいしくいただきました。

ブログ初投稿の所員助川でした。


  • 2013.02.28 Thursday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sprout

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode